週休5日のセミリタイア生活

念願のアルバイトが決まりました(`・ω・´)

最後の出勤日が終わりました

このブログはリンクフリーです

よろしければクリックをお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ<(_ _)>

 

昨日、最後の出勤をしました

後は有給扱いです

4年以上勤務して、愛着もそれなりにあったのですが、今回のクビで終わりました

仕事仲間ともお別れですが、特に何もありませんでした

薄い付き合いなので、当然と言えば当然ですが・・・

 

これでまた、完全な独りぼっちです

 

自分に出来る事をしていくしかないのですが、

仕事を探そうにも、条件に合ったものが無い・・・

週2日程度という中途半端なのもダメな原因だと思います

折角見つけても、面接で質問もされずに履歴書を返されたりとか、

中年男には辛いところです

今週中に、面接した会社から連絡が来ることになってますが、 まずダメでしょう

クビになったところは、中高年から女子高生まで 幅広い年齢層と、

男女の区別無く採用されてたところだったので、入りやすかったのですが、

今回はそんなこと言ってられないので、

採用してもらえそうなサービス業なら行きたいと思います

 

またタウンワークを眺める日々です