週休5日のセミリタイア生活

念願のアルバイトが決まりました(`・ω・´)

雨のせいで引きこもりになった

このブログはリンクフリーです

よろしければクリックをお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ<(_ _)>

 

ず〜っと雨が降り続いてる もういい加減にしてほしい

どこか行こうにも全国ほとんど雨

実は関西へ観光したいのだが、関西も雨

雨は嫌いなんだよ(´Д`)ハァ…

何もかもやる気がなくなる

 

具体的には、一度、吉本新喜劇を生で見てみたい

大阪自体は以前の仕事で枚方まで行っていた

(ほとんど京都だけど)

大坂城には行ったことある

しかし、大坂城はビルみたいなもんなので興味はない

なんば駅は凄かったなあ〜 とにかく大きかった

だけど南海電鉄のあのオンボロ車両はなに?

車両買い替える金すらないのかな?

大阪市営地下鉄もなんというか・・・汚い

臭いもなんか独特だし・・・ それとトンネルの壁とかの黒いススみたいなのはなに?

ディーゼルじゃないよね?

申し訳ないが、あんな汚い車両には次は遠慮したい

大阪の人たち、ゴメンナサイm(_ _)m

大阪の人は、もっとサービス向上を訴えるべきだと思う

 

観光の話に戻るが、小学生の頃見学した京都 清水寺金閣寺銀閣寺など、

大人になった今見れば なにか違うことを感じるかもしれないと思ってる

他にも新幹線からしか見たことない姫路城にも行きたい

泊まるのなら激安の宿だが、2000円くらいでないかな?

まあ、なければないで車で行くから車中泊もできる

風呂の問題も、今はスーパー銭湯があるしね(^_^)