週休5日のセミリタイア生活

念願のアルバイトが決まりました(`・ω・´)

初めてアイカツ!なるものを見たが・・・

このブログはリンクフリーです

よろしければクリックをお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ<(_ _)>

 

インターネット中毒のワタクシ・・・

長いことやってると、 すっかり耳年増と同じようなもんになります

特に、掲示板なんか見てたら中毒を増長させるようなもんです

もっと外に出ないといけませんね

 

その掲示板でよく見るのがアイカツおじさんというものです

最初はなんぞや?と思ってたら、 どうやら、女の子のカードを集めるものらしい

何でそんなものを大の男が集めてるんだ?と疑問に思いつつ、

男なのにバービー人形を大量に並べてニコニコしてる奴と一緒か、と考えてた

しばらくはそんなスレッドなど無視してたんだが、

あまりにたくさん出てくるので、たまに見たりしてた

あと、そこに出ていた面白コラ画像をネタに使ったりとかね

例えばこんなやつ↓

働かずに食べる飯はスペシャルにおいしい.jpg

 

本題に戻るが、昨日、電子番組表で海外ドラマを物色してた時、

偶然、アイカツ!という番組が出ていた

これがそうかあ〜という感じでつい決定ボタンを押して見てみた

(ちょうど始まる時間だった)

そこに出てきたのは可愛い女の子が 歌って踊っているものだった

 

見た瞬間、なんて可愛いんだ〜

これはもう毎週見なきゃ〜

もう虜だよ〜 俺の愛を受け取って〜(´∀`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ

 

 

 

 

 

 

 

(#゚Д゚)なんて思うわけねぇだろ!!!

 

感想は次回書くわ