週休5日のセミリタイア生活

念願のアルバイトが決まりました(`・ω・´)

実は投資をやめてます

最近は投資の話を書いてません
なぜなら、売買を全く行っていないのです

 


最後に売買したのは7月初めくらいで、
株に関しては、あおぞら銀行以外全て処分しました
残ってるのは海外ETFと外国株式インデックスの投資信託
あと、J-REITくらいですね
(いずれあおぞら銀行J-REITも処分する予定)

株を処分したのは、相場が下落しそうだからとかではなく、
単にやる気が無くなってしまったからです

正直、自分でも驚いています
本格的にやりだしてから10年以上、
あんなに一生懸命やり続けて来たのに、
なぜか、( ´Д`)「もういいや」
って感じになってしまいました(´・ω・`)

引き続き、外国株式インデックスへの資金の振替(月10万)は行っていきますが、それ以上は、今のところ考えてません
(そろそろ、ハイパーSBIの権利もなくなります)

今まで熱中してこれたことが、急になくなり、
更に持て余し気味の人生になってしまいました
理由はワカリマセン
時期的にクビになったから?
どうなんでしょうか・・・
何か情熱的に打ち込めるようになりたい

どうしたら良いのか、自分でも分からないまま藻掻いてます

とにかく外に出ないとね(´・ω・`)

 

よろしければ、応援お願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村