週休5日のセミリタイア生活

念願のアルバイトが決まりました(`・ω・´)

無職になって2ヶ月経過した

アルバイトをクビになって2ヶ月が経過しました

 

正直、最初はすぐに次が見つかると思ってました

しかし、結果は惨憺たるもの・・・

 

採用されそうなところも有ったが、保証人などの問題でシャットアウト

孤独の代償なんだが、どうしたもんか・・・

 

しかし、無職はヒマすぎるよ(´・ω・`)

趣味がないのもヒマに拍車をかけてる

以前、趣味を持とうと趣味のサイトなどを見てみたが、

自分の性格を考えると、長く続けられそうなものはなかった

悪い癖なんだが、「そんな事に何の意味があるの?」と、つい考えてしまう

このままだと、生きることに何の意味があるの?とか、考え始めるかもしれん

(´・ω・`)あぶないな・・・

 

子供の頃なんか、時間がいくら有っても足りなかったが、

大人になってから時間を持て余すことになるとは思わなかった

何かに熱中できることを持っている人が羨ましく思う

 

このままだと、何もないまま人生が終わってしまう

そうならないためにも、もう一度、生き方というのを学ぶ必要があると思う

 

いい年して、今更なんだが・・・(´・ω・`)

 

よろしければ、応援お願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ