週休5日のセミリタイア生活

念願のアルバイトが決まりました(`・ω・´)

中高年の独り者は健康管理を大切にね!

川島なお美の姿が話題になってますね

 

完全にミイラやんけ!

怖すぎ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

これでは元気とは言えないでしょう

お笑いマンガ道場の頃が懐かしいです

美人だったよね( ^ω^)

今は見る影もない・・・

ガンはホント、恐ろしいですね

 

ただ、彼女の場合は孤独ではありません

何かあっても家族や誰かが病院とかに連れて行ってくれます

 

しかし、私のように独り者は緊急事態が起きた時に、

病院に連れて行ってくれたり、救急に連絡してくれる人はいません

何かあった時は、手遅れになる可能性があります

テレビで、「ミイラ化した遺体が発見されました」

なんて放送だけはされたくないですね

まあ、死んだ後のことなんて心配しても仕方がないですが(´・ω・`)

 

私が以前、急性虫垂炎に掛かった時もそうでした

当時も、私は孤独で誰にも助けてもらえず、

痛みを堪えながら車を運転し病院に駆け込みました

 この時は運が良く、なんとかなりましたが、

こんな幸運が続く保証はありません

 

中高年で独り者の人は孤独な人も多いでしょう

虫垂炎とかは仕方がありませんが、

糖尿などの成人病とかの類は、健康的な生活で予防が可能です

 

私のような孤独な人間は誰にも頼れません

私と同じような方は、万が一の事を考えて

普段からの健康管理をしておくことが重要だと思います

 

よろしければ、応援お願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ