週休5日のセミリタイア生活

念願のアルバイトが決まりました(`・ω・´)

人生変えます!

食中毒より戻ってまいりました

 

いや~、こういう時独りだと辛いものがありますね

まだ本調子ではありませんが、頑張ります

 

本題に入ります

川島なお美さんがお亡くなりになりました

お笑いマンガ道場でしか知りませんが、美人でしたよね

非常に残念です(´・ω・`)ショボーン

 

まあ、本人の会見を見た時、かなりヤバイと思ったので、

亡くなったこと自体には驚きませんが、

人生とはなんと儚いものかということを感じさせられました

 

自分もこのままではイケナイ(`・ω・´)

少しでも意義のある人生だと思いたい

一日一日を大切にし、常に新しいことにチャレンジする

生活を充実させたい

40代の男に残された時間はそう多くないのです

本音を言えば、パートナーがいれば良いのですが、

自分の立場を考えると難しいでしょう

ただ、人との関わりは持ちたいと思います

これから色々と見聞を広めるべく行動します(`・ω・´)

 

そんな訳で、必要以上にケチりながら暮らすのをヤメます

今年も収益は好調なので、これからハデに金を使うことにします

健康寿命は65歳までと考え、金を使っていきます

もし、使いきってしまい困っても何とかなるでしょう

 

新しい未知の世界へ飛び込みます

 

普段健康でいる人は、自分の命を永遠に考えてしまいがちの人もいると思いますが、

そんなことは在り得ず、確実に死は迫ってくるのです

特に、40代からは病気になることが多くなってくるでしょう

一日一日を悔いのないように生きましょう

 

今日も一日を大切に・・・

 

よろしければ、応援お願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ