週休5日のセミリタイア生活

念願のアルバイトが決まりました(`・ω・´)

独身リタイア生活を送っている男もご注意を!

カネを持っている男は注意する必要があります

 

 

財産を持っている高齢独身男性に近づき、

青酸を使って10人近く殺した女性が起訴されました

 

改めて見ると、怖すぎ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

自分なんか、迫られたらコロッと逝ってしまうかもしれません

 

この女性は見合い時に、財産等の開示を男性に求めているようですが、

カネのない男性はアッサリと付き合うのを止め、

財産がある人を中心に物色して結婚したり内縁関係になったようです

 

正直、他人に財産がどれだけあるのか教えるなんて、

自分が危険に遭うリスクを高めるだけです

誰に伝わるか分かったものではありません

その人の周りに犯罪者がいない保証がどこにあるというのでしょう

前にも書きましたが、カネは人を簡単に変えてしまいます

人との付き合いは自体は否定しませんが、

カネを持ってると態々言う必要性はありません

特に私たちリタイアしてる者にとって、持ってるカネは生命線です

不幸な結果を招かないためにも、不用意な発言は慎むべきです

 

よろしければ、応援お願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ