週休5日のセミリタイア生活

念願のアルバイトが決まりました(`・ω・´)

オイルマッチで火事を起こし世界デビュー

昨日、あるネット配信者が

オイルマッチとかいうので遊んでいる途中、火事を起こしました

 

 

火災発生の一部始終がリアルタイムで配信されてたようで

親切な他の人たちYouTubeにもすぐにアップwww

(見たい人はオイルマッチ 火事で検索を)

そのお陰か、Amazonでは消火器の売上ランキングが急上昇らしいです

 

瞬く間に燃え広がったのですが、

その動画も瞬く間に広まりました

ヤフーニュースにも載り、外国メディア掲載のと合わせて世界デビュー

凄いですねwwww

 

顔や名前を隠してなかったのか、

アッと言う間に知れ渡り、掲示板でも取り上げられる盛り上がりっぷり

しかも火の勢いが強いのに、

ダンボールを使って消そうという信じられない行動

(当然だが、ダンボールは一度火がつくと燃えやすい)

 

こういう事件があると、すぐにどこどこの誰々という情報がすぐにアップされてしまいます

今回は、家族の名前・構成まで知れてしまいました

本人40歳独身(どうやら無職)で親と同居のようです

 

家族が軽いやけどで済んだのが幸いです

 

今回は本人の責任が大なるものがありますが、

顔出しネット配信者の宿命、

家族まで巻き添えにしてしまいました

本人には猛省を促します

 

よろしければ、応援お願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ