週休5日のセミリタイア生活

念願のアルバイトが決まりました(`・ω・´)

天涯孤独なので、お金は残さない

以前、コメントに死んでも持っていけるものはないと書かれていました

 

 

 

ホント、その通りですね

しかも、私には残す相手がいないのです(´・ω・`)

だからこそ、もう将来のお金について心配しすぎるのはヤメました

将来の事なんて、誰にも分りません

これからも、運用等が上手く行き続けるのかもしれませんし、

大失敗するかもしれません

それに明日には死んでる可能性だってゼロではありません

もし、将来スッカラカンになったら、

そのときの年齢にもよりますが生活保護ですかね

それでも良いじゃないか、と思うようにします

(もちろん、これからもお金に困るようなことになるつもりはない)

 

とりあえず見聞を広めるため、

今まで行ったことのない地域へ行くことにします

家にこもっててはイカン(`・ω・´)

 

よろしければ、応援お願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ