週休5日のセミリタイア生活

念願のアルバイトが決まりました(`・ω・´)

昨日稼いだ13万円の使い道を考えてみた

  • 昨日、帰ってきたら790円で終わってた旭化成

 

 

墜落してるやんけ!

これからどれだけの不正が出てくるのか分からん以上

触らぬ神に祟りなしだな

 

ところで昨日稼いだ13万円なんだが、

使い道を考えるべく、口座から下ろしてきた

何に使おうか・・・

とりあえず、13万円でほっぺたを叩いてみた

13枚では大したことはなかった(´・ω・`)

 

何が買えるか考えた

すき家の牛丼448杯

ビッグマック351個

うまい棒13000本

そう考えると吐きそうだし、発想が貧困すぎる(´Д`)ハァ…

 

どこかに行こうかと思ってるが、思い浮かばん

今日の相場を確認してから考えてみるか・・・

 

よろしければ、応援お願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ