週休5日のセミリタイア生活

念願のアルバイトが決まりました(`・ω・´)

旭化成がヤバイ

昨日も取引なし

正直、旭化成の寄付きは酷いと思っていたがそうはならず

予想はことごとく外れる(´・ω・`)

売りから入れば儲けられたが勇気がなく静観

売りは難しい

 

 

 

 

ところで横浜マンションの傾き問題

当の旭化成建材の社員は覚えていないなんて言っています

 

施工されたのが2005年末から2006年初頭らしいので、約10年前

何件もやってたとしたら覚えてないかもね

 

まあ酷いもんですが、これは他の業者でも可能性があると思います

 

今回、旭化成建材が施工に携わったのは過去10年で約3000棟らしいですが、

全棟はないとしても、何棟かは出てくる可能性が高いでしょう

それら全部を建て替えとなると、かなりの負担になります

それだけではありません

当然仕事など来なくなるでしょうし、経費だけが掛かる状態になります

旭化成建材旭化成の100%子会社なので

今回の負担も旭化成にダイレクトに掛かってきます

 

 

ここまで下がったら割安だ

と息巻いてるあなた!

業績への影響が見通せないのに、割安も何もありません

買うのなら全体の被害が分かってからでも遅くはないと思います

 

よろしければ、応援お願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ