週休5日のセミリタイア生活

念願のアルバイトが決まりました(`・ω・´)

職務質問=中年男

職務質問されてる人をまた見てしまいました

 

 

 

 

やはりと言うか、中年男でした(´・ω・`)

それより驚いたのは、カバンの中まで調べられてたことです

 

これって、しょうがないのかな?

カバンの中まで見られたくないな~(´・ω・`)

いくらやましい事がなくても、これはちょっとヤダな

正直、気の毒に感じました

 

私は監視カメラについては更に増やすべきだと思います

しかし、カバンの中とかまでは見られたくないですね

犯罪を未然に防ぐためには仕方ないのかもしれませんが、

痛くもない腹を探られるのは気分がよくありません

 

私は未だに職務質問を受けたことはありません

普段は家にいるか、移動するときは車のためかもしれません

しかし、いずれ受ける時が来るでしょう

 

これから治安が悪化してくると、こんな事が増えるでしょうね

 

よろしければ、応援お願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ