週休5日のセミリタイア生活

念願のアルバイトが決まりました(`・ω・´)

郵政IPO 本体の抽選結果

上場日は同じながら、ブックビルディング日程だけが違っていた郵政本体

IPO抽選結果が出ました

 

 

 

 

結果はこれ↓

f:id:semiritaia:20151027102247p:plain

なんやこれ・・・

100株なんて意味あるんかよ(´・ω・`)

やはり、野村とかの主幹事で申し込まないと行けないのかもしれないな

でも、わざわざ資金移動させるとか面倒なんだよね

それに、野村はこういうジャブジャブ案件しか当たらないし・・・

SBI証券自体への配分数が少なかったのも原因だろうが、

ゆうちょ銀行とかんぽ生命に落ちた人が集中したのかもしれない

 

残念だが、まあ大量に取得できたとしても、

上場初日に売り気配から始まって悶絶するよりはマシなのかもしれないが・・・

さて、どうなることやら

 

よろしければ、応援お願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ