週休5日のセミリタイア生活

念願のアルバイトが決まりました(`・ω・´)

杭打ちデータ偽装問題の広がりが確定

やはりと言うか、他の業者でも不正が有ったようですね

叩けばホコリなんていくらでも出てきそうな業界

信用なんてしてはいけません

 

 

 

 

私なら建設関係の株は手放します

もし、建て替えとかが発生した場合、

大手以外は財務的に致命的な打撃になるかもしれません

旭化成建材は、今のところ数十件も偽装が有ったようで

全て建て替えなんてことになったら㌧でもないことになるでしょう

(まあ、全て建て替えというのは無いと思うが・・・)

 

それにしても、マンションだろうがアパートだろうが戸建てだろうが

これからは信用することはできませんね~

自分の家も欠陥住宅かもしれないし・・・

(素人では分からんからね)

 

もしかしたらあなたの家でも・・・

 

横浜のマンション住まいの人も、

いくら買い取ってもらえるからと言って、

余程高額な補償でないかぎり総合的に見たら絶対トクじゃないよ

独りもんか最近引っ越してきた人なら得になるかもしれんが、

また面倒な各種の手続きが待っていることだけは変わらない

住民には気の毒なことだと思う

 

よろしければ、応援お願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ