週休5日のセミリタイア生活

念願のアルバイトが決まりました(`・ω・´)

昭和シェルと出光が統合するのはいいんだけど・・・

出光興産と昭和シェル石油が経営統合に合意したと発表しました

 

 

 

 

なんと昭和シェル株を所有してます

 

200株も・・・

 

(;゚д゚) えっ!・・・たったそれだけ???

 

俺:それだけなんです( ´・ω・`)

 

まあ、原油価格が急落で決算が悲惨なため、

急騰するのか急落するのかは分りません

ただ、従前から予想されてたように、基本的にTOBはないようです

持株会社方式で新株の交付でしょうね

これはガッカリだ( ´・ω・`)

 

しかし、一部の大株主からだけ高額買取は納得出来ないよね(`・ω・´ )

公平に買い取りの機会を与えて欲しいもんだ

 

よろしければ、応援お願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ