週休5日のセミリタイア生活

念願のアルバイトが決まりました(`・ω・´)

イスラム国が無くなっても次が出てくるだけ

フランスの大統領がイスラム国の打倒宣言をしたようです

 

 

 

 

まあ、一国の指導者としては「テロに屈します」なんて言えないから

これはしょうがないと思う

でもねえ~

こんなの絶対に終わらないよ( ´・ω・`)

 

打倒したところで次のイスラム国が出てくるに決まってる

今のやり方では終わりがない

世の中から貧困がなくなればテロする理由のほとんどがなくなるから

貧困対策を重点的にやるべきたと思う(まあ、難しいだろうけど)

現状は テロ→攻撃→テロ→攻撃 を繰り返してるだけ

何も進歩がない

 

安心して過ごせる世界は当分来ないだろうね

 

よろしければ、応援お願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ