週休5日のセミリタイア生活

念願のアルバイトが決まりました(`・ω・´)

恐怖のIPO((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

昨日上場のベルシステム24

懸念してた通り、公募割れ

当選者はご愁傷さまです

 

 

 

 

 

 

しかし、昨日注目してたのはあんしん保証とロゼッタの2銘柄

久しぶりに特攻してやろうと思ってたが、大幅に寝坊して出遅れ・・・

あんしん保証は寄り付いた直後だったようでダイナミックな値動き

(;゚Д゚)スゲェ

さすが寄付き直後だぜ

 

寄付きは間に合わなかったのでタイミングを見計らっていたが

直後にストップ安近くまで急落

あぶねー((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

買わなくてよかった・・・

 

こりゃ一度はストップ安まで行くと思い

後場まで静観しようと思ってたが、

後場は特売り気配のまま、あんしん保証は脂肪

ホント、買わなくてよかった((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

買ってたら氏んでたわ

 

ロゼッタの方は2日目も寄らず・・・

まさにIPO無双が続いている感じ

当選者が羨ましい

 

よろしければ、応援お願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ