週休5日のセミリタイア生活

念願のアルバイトが決まりました(`・ω・´)

これで旧村上ファンドの影響力は無くなる

物言う株主であった旧村上ファンド

その系統を汲む新村上ファンドとも言えるところが強制捜査

その影響を考えます

 

 

 

 

それにしても、ライブドアショックの時と似てますね

好調な株式市場でみんながハッピー

そこに降って湧いた強制捜査

検察当局は立件に自身があるのでしょうね

今日が楽しみではあります

 

とりあえず、保有してる銘柄への影響力は当分の間無くなります

例え何かしようとしても同調する人はいないでしょう

そのことを考えると、何かしてくれると旧村上ファンドに期待していた人たちは

当分期待できないと思い売却に動くかもしれません

個人的には短期売買がほとんどなので影響は受けにくいですが、

新興市場へ影響するかもしれませんね

 

しかし、懲りないもんですね~

 

よろしければ、応援お願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ