週休5日のセミリタイア生活

念願のアルバイトが決まりました(`・ω・´)

アルバイト3日目 セルフスタンドは天国かも・・・

アルバイト3日目が終わりました

初めて間近でタンクローリーを見ました

 

 

 

 

(;゚д゚)でけえ・・・

積載量26000リットルかよ・・・

 

毎日来るらしいが、シフト上被ってなかったため初めて見た

 

今日覚えた作業は燃料搬入業務

タンクローリーが来ると、店にある在庫容量を確かめ、

確実に入るかどうか確認してから作業に入る

キッチリと確認することが必要らしい

 

今日から店長がおらず、同僚の爺さんとの勤務

爺さんに教えてもらいながらメモを取り覚えていく

 

仕事内容は基本的には監視員

ホント簡単です

セールス以外は・・・

 

同僚の爺さんと話したのですが、

店長がいないのなら一生懸命する必要が無いと言ってましたw

クレカのノルマも達成しなくても別にクビにならないそうです

(それじゃノルマじゃないな)

ただ、チラシは配布しないとマズいみたいです

 

基本的には楽な仕事だけど、とにかく人が集まらないらしい

ネックになるのはやはり危険物の資格で、

なかなか持っている人がいないようだ

受験した時はあんなにたくさんいたのに・・・

 

お店を回すのは基本的にアルバイト

店長は複数店舗を掛け持ちで重要な仕事のみ来るそうです

だから普段は店長はいないそうで、楽してても良いと言われましたw

 

ついに天国を発見か・・・(゚∀゚)

 

セルフスタンドはオススメかも・・・

 

よろしければ、応援お願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ