週休5日のセミリタイア生活

念願のアルバイトが決まりました(`・ω・´)

ガソリンスタンドはブラックだった

アルバイト5日目、

またお客に怒鳴られた( ´;ω;`)ブワッ

 

 

 

 

仕事自体はホントに簡単なんだよ

リタイアしたいが、少し収入を得たいと思っている人には

セルフスタンドの仕事はし易いのかもしれません

(危険物乙4の資格が必要ですが難しくはないです)

 

でもね・・・セールスは別

ホント難しいよ( ´・ω・`)

声をかければウザがられ、気の短いお客からは怒鳴られる

怒鳴られると凹むよね( ´;ω;`)ウッ…

人に何かを売るのは向き不向きがあると思う

 

同僚の爺さんによると、

このスタンドでは手当たり次第お客にチラシを配ったりセールスしたりするので、

毎日何かしら怒鳴られたりするらしい

 

( ^_^;)そりゃ人手不足にもなるわ・・・

こんな事が続くと嫌になるバイトがいても不思議じゃない

俺も少し嫌になってきた

ブラックはブラックでもお客がブラックだった

 

爺さんもセールスはやりたくないと言ってるが、

年寄りで体力がなくても出来るこの仕事は貴重らしい

 

(;´・ω・)それで爺さんとオッサンしかいないのか・・・

まあ、どんな仕事でも何かしら辛いことがあるので仕方ないが・・・

頑張って続けたいがちょっと自信がなくなった

 

今日も怒鳴られた私に、応援お願いします( ´ ; ω ; ` )
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ