週休5日のセミリタイア生活

念願のアルバイトが決まりました(`・ω・´)

あるものを見つけて思いにふける

大掃除というわけではないが、

不要品を片付けるべく整理していた

 

 

 

 

その時、リアップがでてきた

これは頭髪を再生するという触れ込みで大正製薬が発売した発毛剤だ

 

コレ高かったよな(;´・ω・)

一体コレにいくら注ぎ込んだだろう・・・

何とか毛を生やそうと毎日付けてたが、

結局、俺には全く効果がなかった

 

それ以来、リアップを見ると頭に来るので、仕舞い込んでいたのだ

 

よく、怪しげな医療や薬に大金をはたいている人がいるが、

よく考えれば、自分も一緒なのだ

藁にもすがる思いで金を払ってしまう

私は、この人達をバカになんて出来ない

 

この気持は当事者じゃない人には絶対分からないと思う

近い将来、ハゲで苦しむ人がいなくなることを願ってやまない

 

リアップを見ながら、ついこんな事を考えてしまいました

 

ハゲが治る世の中になるように、応援お願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ