週休5日のセミリタイア生活

念願のアルバイトが決まりました(`・ω・´)

お隣さんとのバトル 第5ラウンド

朝出勤するとき、外の掃除をしてたお隣さんに遭遇しました

 

 

 

 

俺:(;゚д゚)ウワァ・・・嫌な予感

 

お隣さん:おはよう

 

俺:お早うございます

 

お隣さん:朝からどこに行くの?

 

俺:仕事です←(胸を張って言った)

 

お隣さん:まあ~それは良かったわね~

ずっと無職だったもんね~(^Д^)アハハ

          ↑

       スゲエ頭に来た

 

カーン!

ここでゴングが鳴った

(#゚Д゚)なんだとテメエ!ふざけんじゃねーよ

無職期間はたった5ヶ月だけだろ!

いつも一言多いんだよ!

今までの苦労も知らないくせに余計なこと言うな!

 

 

 実際は

俺:( ; ´  Д`)ご心配お掛けしてスミマセンでした

 

お隣さん:逝ってらっしゃ~い

 

暗い気分のまま仕事に突入

お陰で就業時間が永遠に思えました

 

フルボッコにされた私に応援お願いします( ´;ω;`)ウッ…
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ