週休5日のセミリタイア生活

念願のアルバイトが決まりました(`・ω・´)

最後のIPOで大失敗

今年のIPOの申し込みも全て終わりました

当選した最後の銘柄でやらかしてしまいました

 

 

 

 

その銘柄はビジョン

200株も当選したのにビビって辞退してしまった

 

昨日、

絶対公募割れだろ

買った奴ご愁傷様m9(^Д^)プギャーwwww

なんて思ってたら

寄付き直前から買いが滅茶苦茶出てきて買い気配に・・・

寄付き2213円で大失敗

人を呪わば穴二つ・・・

 

サンタさんがプレゼントをくれるどころか、

私から42600円奪っていきました

_| ̄|◯、;'.・ゲロオオオオ!!!

 

 

最後の最後で泣けてくる( ´;ω;`)ウッ…
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ