週休5日のセミリタイア生活

念願のアルバイトが決まりました(`・ω・´)

サザエさんはリストラしないよ

サザエさんはそもそも家電の宣伝になってるのか?

 

 

 

 

東芝社長

サザエさんはリストラしないよ

社員は1万人以上クビにするけどね

 

 

家電事業は大幅な縮小して、重電の性質が強まるのに

家電宣伝の性質が強いサザエさんのスポンサーを継続する意味なんかあるのか?

良いか悪いかは別にして、どうせなら原発でも宣伝しろよと思う

 

f:id:semiritaia:20151220002738p:plainサザエでございま~す。東芝の原発はたぶん大丈夫よ

 

 

正直、16年3月期の決算はかなりヤバイと思う

どこまで落ちるか分からんが、原発事業が世界でも苦戦してるのに

すぐにV字回復するとは余り思えない

どちらかと言うとシャープみたいな結末に近いような気がする

一番良いのは倒産することだけど、多分しないだろうな

 

そう言えば、東芝の製品なんてウチには何もない

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ