週休5日のセミリタイア生活

念願のアルバイトが決まりました(`・ω・´)

怖すぎ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

大阪門真市の遺体切断事件

ある疑問が頭をよぎりました

 

 

 

 

容疑者の女性はノコギリで切断した上、

肉片を取り除いて骨にしてたようですが、

(;゚д゚)これって・・・・

 

パクパクパクパクパク・・・なの?

 

 

 

怖いよー((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

カニバリズムかよ・・・

どういう神経してるのか知らんが、食べることはないだろうと思う

アメリカとかならそういう事件が起こっても驚かないが、

日本だとインパクトがありすぎて怖い・・・

 

女性でも色々いるんですね

まあ、練炭木嶋女史みたいな人もいるし、

人を殺してみたかった斧女子大生とか、サイコ女子高生もいるから

珍しくなくなってきてるのかもしれませんね

 

いつか私も騙されてバラバラ死体に・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

皆さんも気を付けて!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ