週休5日のセミリタイア生活

念願のアルバイトが決まりました(`・ω・´)

家の中から財宝を発見!

大晦日になりました

今年もあっという間に過ぎ去って行きました

 

 

 

 

 

大掃除というわけではありませんが、

荷物を整理中に仕舞い込んでいた財宝を見つけました(゚∀゚)

 

出てきたものは、

VISAギフトカード 13000円分

JCBギフトカード   21000円分

UCギフトカード    3500円分

クオカード      36000円分

図書カード     4000円分

コカ・コーラギフト券  12枚(500ml4本分)

ハーゲンダッツギフト券   3枚(120ml2個分)

 

なんだけど・・・

 

クオカードと図書カードは使えるだろうが、

コカ・コーラやハーゲンダッツギフト券なんか使えんかもしれん

多少前のなら当然使えるやろうけど、多分10年以上前のもの・・・

まだ投資で駆け出しの頃、株主優待かなんかで貰ったものだと思うから

12、3年前くらいか・・・

まだ髪の毛がフサフサだった頃だ

 

思えば遠くまで来たもんだ

年も取るわけだわ(´Д`)ハァ…

今年も何もなかった( ´・ω・`)

 

皆さん、良いお年を
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ