週休5日のセミリタイア生活

念願のアルバイトが決まりました(`・ω・´)

今年の初出勤でいきなりトラブル

アルバイト先のガソリンスタンドは年中無休です

当然、昨日より出勤してきました

 

 

 

 

新年でお客さんが少ない

が、その少ないお客の一人にいきなり文句を言われました・・・_| ̄|◯

 

その人は年末洗車機が混んでいて使えなかったとお怒り状態

そんなこと知らんがな・・・( ´・ω・`)

 

店長によると、洗車機は年末の30日と31日に一番混むらしい

今まで自分で洗車していたので、洗車機が混むなんて初めて知ったわ

年末に給油したことはあると思うが、

洗車機のことなんて気にしたこともなかったし・・・

待っていれば順番が回ってくるはずなのに待てなかったのだろうか?

 

 

今なら大変すいております( ^ω^)

 

って言ってやりたかったよ

余計怒るだろうけど( ^ω^)

 

新年から怒ることもないだろうと思うが、お客の性格次第なので仕方がない

 

大多数のお客さんは良い人だと思うが、気の荒い人が目立ちすぎる

まあ、年始でチラシ配りも何もなかったので楽な一日ではあったけどね

 

今年もバイトは厳しいことになりそうです
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ