週休5日のセミリタイア生活

念願のアルバイトが決まりました(`・ω・´)

お隣さんとのバトル 第6ラウンド

毎週土日はアルバイトの日

出勤するときにお隣さんと遭遇しました

 

 

 

 

(;゚д゚)ゲッ・・・新年早々嫌な予感

 

俺:明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします(._.)ペコリ

 

お隣さん:明けましておめでとう

今年もよろしくね~

今から出勤?

 

俺:はい、そうなんです

 

お隣さん:大変ね~

いつもは暇そうなのにね~(^Д^)アハハ

          ↑

       かなり頭に来た

 

カーン!

ここでゴングが鳴った

(#゚Д゚)なんだとテメエ!ふざけんじゃねーよ

いつも暇なのはあんたもだろ!

一々うるせーんだよ!

 

 

 実際は

俺:( ; ´  Д`)あ、いや、その・・・スミマセン

 

お隣さん:じゃあ逝ってらっしゃ~い

 

 

新年からいきなり滅多打ち・・・

アルバイトでもセールスやチラシ配りが始まりお客にウザがられるし・・・

( ´・ω・`)今日も一日ショボーン

 

 

どこかに呪いの祈祷をやってくれるところ知りませんかね?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ