週休5日のセミリタイア生活

念願のアルバイトが決まりました(`・ω・´)

俺の死=ミイラで発見されることなので、葬式なんてない( ´;ω;`)ウッ…

他の方が葬式のトピックを上げられていました

そこで自分の事を考えてみましたが・・・

 

私が死にました

さて、その後はどんな過程を描くのでしょうか?

 

 

 

 

まず、運が良ければ数ヶ月後くらいから周りの住民がオカシイと感じ始める

運が悪いと半年以上掛かるかも・・・

 

通報を受けた警察が踏み込みミイラ化した遺体を発見

(一応ニュースになりテレビデビュー)

(;´・ω・)流石にミイラ化した俺をテレビには映してくれないだろうな~

 

警察が一応遺体を解剖、その後廃棄?

死体の処理はどうなってるかは知らんが、

無縁仏のミイラとかだと焼却されてゴミ扱いかもね

 

身寄りがない俺には葬式なんてない

警察も無縁仏のために葬式なんてしない

 

警察が調べている間、近所で物笑いの種になっている( ´;ω;`)ウッ…

 

しかし、それもわずかな間だけ

すぐに忘れられて、そんな人など存在しなかったかのように世間は進んでいく

ちゃんとした墓などあるわけもなく、誰も訪れないし、誰も手を合わせない

 

まるで無なのだ

 

よく、死んだら気にする必要が無いと言います

それはその通りです

でも感情があるかぎり、そう簡単には割り切れない

 

俺と同じような立場の奴は覚悟しとけ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ