週休5日のセミリタイア生活

念願のアルバイトが決まりました(`・ω・´)

男なのに少女漫画なんか読んでんのかよm9(^Д^)ギャハハ

と、子供の頃笑われたことがあります( ´・ω・`)ショボーン

 

 

 

 

今でも、小学生くらいだと、そういう事はあるでしょう

子供の頃だと、誰しもそんなもんだと思います

まあ、そのバカにした人の中にも、

きっと読んでた人もいたでしょうが・・・

 

ちなみに、私が読んだことのある少女漫画は下記の2作品です

大和和紀著のはいからさんが通る

田村由美著のBASARA

 

人に話してバカにされたのは、「はいからさんが通る」なのですが、

当時少女漫画だということも認識してなかったです・・・( ´・ω・`)

 

それにしても、BASARAという作品・・・

見たのは勧められたかなんかだと思いますが、かなり前の事で覚えてない・・・

 

しかし、そんなことよりも、

この作品を見て大変驚きました

 

(;゚д゚)女性作家ってこんなこと考えてんのか!

 

その頃はまだBLなんて言葉は無かったと思いますが、

これはちょっと・・・

 

正直、

男同士でそんなことすると思ってんのか!?

と突っ込みたくなるシーンがたくさんありましたが、

少女漫画の世界では普通の事なんでしょうかね?

 

まあ、そういう意味でかなりショックを受けた作品でしたが、

主人公は一応マトモでした

 

今はもう諸外国みたいに同性同士で・・・とかも少ないでしょうが、ありますし、

驚きはしませんが、まあ漫画でのことだしね・・・

 

興味があったら読んでみてください(^^)

かなり前の作品なので今でもあるかは知りませんが・・・

 

個人的には、はいからさんが通るは男が見ても別に変じゃないと思う
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ