週休5日のセミリタイア生活

念願のアルバイトが決まりました(`・ω・´)

何をしたら良いのか分からない・・・

あるテレビ番組で引きこもりのことが取り上げられていたようです

 

 

 

 

そもそも、引きこもりにも色々と違いがあると思います

でも、そこから抜け出したいと思っても、

実際何をしたら良いのか分からないと言う人が多いのではないでしょうか?

 

この何をしたら良いのか分からないというのは私もよく分かります

だって自分もそうだから・・・

 

私は誰に頼ることも出来ないので、生活に関すること自体は出来ますが、

他にやることがありません

何をしたら良いのかも分りません

趣味を探し続けていますが、見つかりません

とにかくやってみようと色々手を出しているのですが、

コレといったものは見つかってません

たまにドライブには行きますが、こんなのは趣味でもなんでもありません

傍から見ればただの引きこもりです

ただ、一般的に言われている引きこもりではなく、

自立している引きこもりといったところでしょうか

 

このままじゃイカンと思っていますが、

ホント、何をしたら良いのか分りません

 

ただの愚痴でした( ´・ω・`)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ