週休5日のセミリタイア生活

念願のアルバイトが決まりました(`・ω・´)

俺達の仲間である引きこもり女性が白骨遺体に・・・

家族と同居してたらしいのですが、何してたんですかね?

 

 

 

 

 

長女は長い間、部屋に引きこもり、入り口にタンスを置くなどして家族が簡単に出入りできないようにしていた

 

とのことですが、いくらなんでも同居だったら気付きそうなもんですがね・・・

特に人の死臭なんか凄いと聞いてますし・・・

それに、白骨化してるとなるとかなりの期間放置ってことですよね?

それに、食事とかもどうしてたんでしょうかね?

一人で食べてたとしても、食料が減らないから分かりそうなもんですがね

 

死んでもどうしたら良いか分からず放置というのはよく見かけますが、

これも同じようなことなのかもしれません

でも、それは引きこもりの親とかが亡くなったケースとかで、

こういう子供が先に亡くなった場合では聞いたことないんですが・・・

普通の感覚だと考えられないような気もする(;´・ω・)

 

まあ、それにしても将来の自分の姿ですな(´Д`)ハァ…

 

これは一人暮らしで身寄りの無い人の将来だ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ