週休5日のセミリタイア生活

念願のアルバイトが決まりました(`・ω・´)

ゲームとかしないの?とたまに書かれてますが・・・

ゲームが苦手です( ´・ω・`)

お前は何でも苦手と言ってるやないか!と言われそうですが・・・

 

 

 

 

もちろん、ゲームはやったことありますよ

でも、素早い操作を要求されるゲームはまるでダメ

特に格闘系とかの対戦型ゲームなんかはね

 

一人で出来るゲームなら、自分のペースで出来ますが、

相手がいるとね・・・

以前、World of Warshipsというゲームをしたことがあるが、

上手く連携が取れなかったり、すぐに撃沈されたりして結局ヤメた

まあ、暇潰しにでもなればと思ったのだが、

ゲーム自体やってることは全部一緒で変化がなかったせいか、

あんまり面白いとも思わなかった

 

ちなみにPS4は持っている

発売日に買ってから数回は電源を入れたが、最初の数日間程度

もう2年以上動かしてない

今は動くかどうかも分からんw

もうコントローラーの電池がダメになってるんじゃないかと思う

その内やりたいゲームでもあればとは思ってるが、

そんなゲーム出てくるんだろうか?

その前に、視点がクルクル回るゲームだと、

胃酸が逆流してきて吐いちゃうんだけど( ´・ω・`)

 

PS4買ったのは完全に無駄だったような気がする
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ