週休5日のセミリタイア生活

念願のアルバイトが決まりました(`・ω・´)

別に女性への偏見という訳ではないけど・・・

昨日来た女性のお客さんに素敵なプレゼントを頂きました

 

 

 

 

 中々綺麗な人で、呼ばれて飛んでいったらオイル交換をして欲しいとのこと

( ^ω^)はい!かしこまりました

と言ってから車を見て驚愕

 

( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?

 

 

 

 

なんと、

車の中がゴミ溜め状態・・・

ゴミ屋敷の車版という感じ

 

 工エエェェ( ´゚д゚`)ェェエエ工

 

(;゚д゚)なんやコレ・・・

しかも、本人は気にしてないようで更に驚いた

 

普通、お店に預けたりする場合ゴミなんか残さないよね( ´・ω・`)

見られたら恥ずかしいし・・・

しかも、ご丁寧に食い物関係のゴミばかり・・・

当然だが、ニオイも凄い

_| ̄|◯、;'.・オエェェェェェ!!!

 

40年以上生きてきて、こんな汚い車に乗った女性は初めて見ました

(人形とかも置いてあったので本人のだと思う)

汚部屋ならぬ汚車といった感じでしょうか・・・

これが男の車ならまだ分かるけど・・・

 

ハッキリ言います

いくら綺麗な女性の車でもこんな車に乗るのは嫌です( ´;ω;`)

(作業場までは従業員が運転しなければならない)

なんかゴキブリとかが出てきそう・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

もはや「恥」という言葉は過去のものなのでしょうか?

 

確かに、女性でも汚い部屋とかに住んでいる人もいるのでしょうが、

他人の目に入る車がゴミまるけなんて・・・

女性は最低限、人に見えるところくらいは綺麗にしてるもんだとばかり思ってました

オイラは車にゴミなんか残したことないで!(`・ω・´ )

 

それとも、テイクアウトして車内で食べてるってことは、

まさか車で暮らしてるとか?

いや、それでもゴミくらいは捨ててほしいな

それに車は比較的新しいし、

ホームレスにオイル交換する余裕があるとも思えない・・・

 

まあ、今回の人は例外だと思いたい

 

売上3980円ゲットしたが、汚車を見た俺の心の傷はプライスレス・・・
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ