週休5日のセミリタイア生活

念願のアルバイトが決まりました(`・ω・´)

「中年男だから無理」はただの言い訳なのか

人生に絶望している私には信じられません

 

 

 

45歳の無職男が15歳の女の子と

結婚を前提に付き合っていた・・・

 

 

( ゚д゚)15歳の女子中学生と? ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) 45歳の無職男が…!?

 

 

この容疑者は今年2月、神奈川署に

「15歳の女の子と付き合っているが、犯罪になるのか」

と電話をしていたようですが・・・

 

電話しなけりゃ交際は続いていたんでしょうかね?

 

いや、それより45歳の無職男になんで15歳の女の子が付いて行くんだ?

しかも、裸を写真に撮らせるとかどうやってるんだよ

 

この件が我々に及ぼす重大な影響は、

「中年だから」という言い訳が使えなくなってしまうことです

これは何気にキツイです

言い訳の逃げ道くらいは欲しい・・・( ´;ω;`)ウッ…

 

せめてこの人が福山雅治クラスの顔で大金持ちでハゲではない事を祈ります

 

(#゚Д゚)そうじゃなきゃやってられんわ!

 

世の中の理不尽さを恨みます
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ