週休5日のセミリタイア生活

念願のアルバイトが決まりました(`・ω・´)

クレカの枠が10万円の奴wwwwwwww

クレカの枠が10万という笑わせてくれる人がいましたw

 

 

 

 

m9(^Д^)プギャー

噂には聞いていたが、ホントにあるとは・・・

 

退職前にクレカを作るというのはよく聞きますが、

私は既に何枚か持っていたため、

会社をやめる前に新しく作るということはしませんでした

 

しかし、まだ無職のときにあるカードを作ったのですが、枠は20万でした

枠自体は問題ないのですが、問題は他にありました

 

それは、有効期限がなんとたったの1年だったのです( ´;ω;`)

 

見た瞬間、(;゚д゚)なんやコレ・・・

 

この時は気が弱いオイラも凸電したのですが、

有効期間は変わりませんでした

それまで、有効期限は5年だとばかり思ってたのが打ち砕かれた瞬間でした

 

クレジットカードを長いこと使ってきて、

クレヒスは全く問題ないのにナゼなんだ?

そんなに俺が信用出来ないのか?と頭にきたのを覚えてます

 

10万の枠もそうですが、有効期限が1年というのも中々ないと思います

 

発行された当時は頭にきましたが、

やはり無職野郎にはそんなもんだろうと思いしばらく使ってました

しかし、目当てで使っていた店舗が潰れてしまい、

使い道が無くなったので遠慮無く解約しましたが・・・

 

クレカのことで思い出した昔話でした( ´・ω・`)

 

記事タイトルはジョークですので許してね( ^ω^)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ