週休5日のセミリタイア生活

念願のアルバイトが決まりました(`・ω・´)

政治家は泥棒しても返金で済ませられるが、私たちだとそうはいかない

見事なほどのクソっぷりを晒した舛添知事

これはヤバイと思ったのか、返金で対応するようです

 

 

 

 

しかも、たったの45万円だけ

美術品とかも返金しろよと思う

 

それにしても、これって万引きが見つかっても

「弁償すればいいだろ」って言ってるのと同じだよね

しかし、これで立件される恐れは少なくなりました

非情に残念です

 

普通、私たちが同じようなことをした場合、これで許されることはありません

普通に公金横領として立件されることでしょう

ブラジルの大統領みたいに弾劾できれば良いのにね

 

まあ、政治家に過度な期待はしてませんが、あまりにも酷すぎないか?

公金で旅行に美術品にピザを20万とか・・・

しょっちゅうパーティーでもやってんのか?

美術品にしても、リトグラフとかでもイイじゃないか

都民をバカにしすぎだと思う

こういうのを見せつけられると猪瀬前知事のほうが、まだマシに思える

それにしても、今回も会計責任者とかのせいにしてるんだから大したもんだ

ガソリン山尾といい、コイツといい、ホント、ロクな奴がいない

 

俺達なんかよりずっと金持ちだろうに、なんでここまでするんだろうな・・・

人の欲が成せる技なんだろうが、どうもねえ・・・

 

こんな奴が誰かを批判とか片腹痛いわ!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ