週休5日のセミリタイア生活

念願のアルバイトが決まりました(`・ω・´)

よく考えたら、都知事選にはロクでもない奴しか出てこない

いや、よく考えなくてもそうだな

 

 

 

 

日本で一番目立つ知事選挙なせいか、

基本的に与野党相乗りの本命候補一人と、その他の泡沫候補と言った具合

 

近年の有名どころでは、

火災保険が掛かった所有不動産がよく火事になる羽柴秀吉とか、

(もう死んじゃったけど・・・)

 

今回も騒ぎを起こしてた、全国数多の選挙に出てくるマック赤坂

f:id:semiritaia:20160514040737p:plain

 

マック赤坂の政見放送ダイジェスト版ですが、全然政見放送じゃないwww

しかも、話してる内容は全部一緒だし・・・

 

 

神も出馬してきます

 

自ら唯一神と名乗る又吉イエス

f:id:semiritaia:20160514041602p:plain

 

そして、政見放送見ていて一番衝撃を受けた外山恒一

f:id:semiritaia:20160514041948p:plain

この人まばたきしないんだよねw

 

他にもドクター中松とかがいるが、この人達に比べるとある意味小物ですw

 

分かっていただけたでしょうか?

近年だけでもこんなにいるんです

都知事選はこんな連中ばかり・・・

 

選挙じゃなくて、祭りかなんかのイベントと勘違いしてるんじゃないですかね?

正直、東京都知事選に限っては、供託金没収の基準を上げるべきなんじゃないかと思います

まあ、金持ちのマック赤坂には通用しませんが・・・

 

選挙は遊びじゃないんだけどな~( ´・ω・`)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ