週休5日のセミリタイア生活

念願のアルバイトが決まりました(`・ω・´)

テレビのチャンネルを巡って口論とか懐かしいと思ったら・・・

母親が殺人未遂で逮捕されてましたwwww

 

 

 

 

最初、チャンネル争いなんて懐かしいな~なんて思ったんですが、

よく見ると、母親が長男の首を絞めて殺害しようとしたとして逮捕と書かれてたw

たかが、チャンネルのために殺人未遂ですか・・・

 

言い方は悪いのですが、

マジでバカなのか?

 

まあ、テレビが1台という家庭もあるんだろうが、

それならビデオに撮れよとか思うんだけど、ないとか?

子供の方も、生意気だったのかどうかは知らないが、

首まで絞めるのはやり過ぎだな

殺人未遂で執行猶予が付くかどうかは状況次第だが、

それでも母親は子を失い、子供は母親を失うわけだ

どっちに転んでも不幸なのは変わりないな・・・

 

こういうのを見ると、天涯孤独なのも悪くはないと思えるから不思議だ

実際は辛いし、色々と大変だよ( ´・ω・`)

 

昨日は他にも、歩きスマホでホームから転落して、電車に轢かれた女性とか・・・

 

それにしても、よくやるよ

オイラもたまに電車に乗ることもあるが、歩きながらスマホは見たことない

て言うか、操作できるの?

前も見なきゃいけないし、歩きながらだとタップするのも難しいような気がするんだけど・・・

まあ、今回の女性は前を見てなかったから落ちたんだけどね

 

オイラが電車に乗るときは、基本的に都心へ行く時だけなので

電車も次々と来るからホームでもスマホは見ない

電車の中に入ってからなら見ることはあるが、

大体、音楽を聞いていることが多いからスマホを持ったままなんてことはない

こういうのは歩きタバコと一緒で危ないんだから、

法的に規制してはどうだろうか・・・

マナーとして成立してない以上、仕方ない気がする

 

難しいだろうけどね( ´・ω・`)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ