週休5日のセミリタイア生活

念願のアルバイトが決まりました(`・ω・´)

ネギの刻みかた

色々な料理に必要なネギなんですが、 皆さんはどうやって刻んでますか?

ネギや玉ねぎを刻むと目が痛くなりますよね

だから私は刻む前に水中メガネとマスクを着用してるのですが 、

その話をバイト先ですると、 大笑いされました(´・ω・`) ショボーン

最初、私は理解できませんでした 私の方法は、極めて合理的かつ適正な方法で ネギや玉ねぎの攻撃から身を守る事が出来ます

しかし、周りの人たちはそんな事しないとの事

ググってみても、質問は出てきますが、実践されている人は余りいないようです

私の方が異端者だったことを思い知らされ大ショックな一日でした

今日の教訓:余計な事は言うな

 

よろしければクリックをお願いします <(_ _)>

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ