週休5日のセミリタイア生活

念願のアルバイトが決まりました(`・ω・´)

恐怖の館

このブログはリンクフリーです

よろしければクリックをお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ<(_ _)>

 

昨日の夜、寝ようとしてると、 耳元で何かが動いているような音がした

 

Σ(゚◇゚;) ゲッゲッ!まさかゴキブリ!?

と思って起き上がると、 巨大なムカデが枕の横を這っていた・・・

 

ぎゃああああああああああああ!!!

 

ムカデは大の苦手なんだよ!!!

 

あの足が同時に動いてる姿を思い浮かべただけで吐きそうになる

(だから写真は参考でも載せません)

 

すぐに捕まえて捨てられれば良かったのだが振り払った際に、

こともあろうか、位置をロストするという痛恨のミス /(^o^)\ナンテコッタイ

お陰で眠れなくなった(´・ω・`)ショボーン

 

しょうがないので部屋中閉めきって 大量の殺虫剤を噴霧して、別室でテレビを見ていた ちょっと時間が経っても、 あんなに大きいムカデを見たあとでは ベッドに戻る気がまるで起こらない

結局、リクライニングチェアで寝たが、 体の節々が痛いというか、おかしい感じ・・・

 

今日面接なんだけど・・・(´・ω・`)

 

最悪の出だしになってしまった これは面接で落ちるという予兆なんだろうか?

最近良いことがまるで無いので、この辺りで何とかしたいものだ