週休5日のセミリタイア生活

念願のアルバイトが決まりました(`・ω・´)

ニートスズキ氏、またもや懲りずにFX再開

このブログはリンクフリーです

よろしければクリックをお願いします <(_ _)>

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ

 

前回、FXで大爆死したニートスズキ氏が また再開したようです

 

今回もハイレバ掛けて50万円溶かしかけたのですが、

昨日の円安で若干取り戻したようです

溶かしかけてた一昨日の時点では ブログで「もう潮時だね」なんて書いてましたが クビの皮一枚つながったみたいでハイテンションでした

 

もう病気ですな(・∀・)

精神科に通われる事を強く推奨します

 

溶かしてた時点で「任意整理しようかな」なんてほざいてましたが 、

簡単に行くと思ってたのでしょうか?

それにしても、親と同居してるみたいだけど 何も言わないんでしょうかね?

何をやろうと、やはり我が子はカワイイのでしょうか?

30過ぎても我慢がきかず仕事も辞めたり、 FXの借金肩代わりさせられたりとか 生活費も親持ちみたいだし・・・

何をするにしても限度があると思うのですが・・・

本人はどう思ってるのでしょうかね?

働かずに食べる飯はスペシャルにおいしい.jpg

なんて事を思ってるのでしょうかね?

(プライバシー保護のため目元を隠してます)

 

今回、たまたま上手く行っただけで、 これからも勝てるかどうかは不明です

ポジションの取り方は、常にハイレバみたいなので 近いうちにまた大損害を被ることでしょう

まあ、こうなったら地獄の底まで落ちていく彼を 見届けましょうかね

(巻き込まれる家族が気の毒だけど・・・)