週休5日のセミリタイア生活

念願のアルバイトが決まりました(`・ω・´)

福山○治が逮捕された・・・と報道

このブログはリンクフリーです

よろしければクリックをお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ<(_ _)>

 

なんと福山雅○が万引きで逮捕されたと ニュースサイトに掲載されてました

 

私も全スカの福○雅治として興味深く見ていました

注:全スカとは、全体的に髪が抜けてスカスカになること

 

被害額はなんと4500円・・・

(#゚Д゚)それくらい1秒で稼げるやろ!!! と思ってました

 

しかし写真を見て(;゚д゚) ・・・

福山雅治容疑者.PNG

ハゲじゃねーか!!! いや、突っ込む所はそこじゃないな・・・

 

逮捕されたのは自称○山雅治容疑者

しかも、驚いたことに2年前にも逮捕され 裁判でも福○雅治で通したのだとか・・・

ある意味凄いな〜( ^∀^)

 

こんな名前を言わなければ、4500円ぽっちの万引きで 全国ニュースになることもなかったでしょうに・・・

もしかしてドローン少年のように目立ちたかったのでしょうかね?

漫画の作者を脅迫したとして逮捕されても、 カメラに向かって満面の笑みを浮かべてた容疑者といい 日本の未来は暗いかも・・・

Subscribe in a reader