週休5日のセミリタイア生活

念願のアルバイトが決まりました(`・ω・´)

どうせクビなので有給を申請してきた

このブログはリンクフリーです

よろしければクリックをお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ<(_ _)>

 

コメントで有給を使わないんですか? と書かれていた

 

俺:(;゚Д゚)・・・すっかり忘れてた

ベイルさん、ありがとう!

 

仕事を続けている時は、

申請するなら次回の契約更新はないと言われていたが←超絶ブラック

今回は、どうせクビになるし申請してきた

 

週2日しか働いてないにも関わらず、なんと10日くらい貰えるようだ

在籍したのは4年以上だが、2年前以前の分は消えている

惜しいことだが、超絶に楽な仕事だったため、 その辺は割り切っている

本部の人がいたらそうはいかないが、 空いた時間にネットしててもいいなんて職場はそうないだろう

お陰で時間が経つのが早かった

楽な上に、時間が経つのが早いなんて、 セミリタイアしている人にはいい職場だと思う

しかも、処分し辛いゴミとかも大量に捨てさせてくれたりとか (それも無料で)

自分にとっては、有難いところもあった

ま、お互い様という感じだ

しかし今回のことで、この職場とおさらばするのは残念><

まあ、泣き言を言ったところで仕方ないので 前に進むしかありません

 

次はどこに行こうか・・・

それにしても、またタウンワークを見ることになるとは・・・ (´・ω・`)ショボーン