週休5日のセミリタイア生活

念願のアルバイトが決まりました(`・ω・´)

月曜日に面接に行ってきます

このブログはリンクフリーです

よろしければクリックをお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ<(_ _)>

 

月曜日に面接に行くことになりました

土日でOKなコンビニです

もう、なりふり構わずです

(土日だけでいいなんて職場はほとんど無い)

 

緊張しますね・・・ 流石にスーツでは行きませんが、

小奇麗な格好で行きたいと思ってます

 

また、なぜその年でコンビニに? なんて聞かれたら、どう答えようか・・・

上手い言い訳を考えてるのですが、 (;´・ω・)ウーン…どうしよう・・・

まあ、明日までに考えます

もし、採用されたとして、他のアルバイトさんや、

その店に来るお客様はどう思うんでしょうか・・・

哀れな中年男として見られるのは覚悟の上ですが、 やはり気になるところですね

アルバイトは若い子も多いでしょうし・・・

 

人を笑わせるのはいいのですが、 人に笑われるのは辛いものがあります(´・ω・`)

まあ、自分の選んだ道なので仕方ないのですが・・・