週休5日のセミリタイア生活

念願のアルバイトが決まりました(`・ω・´)

心を癒すためにスイカを買ったよ(´・ω・`)

このブログはリンクフリーです

よろしければクリックをお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ<(_ _)>

 

クビが決まってから落ち込み気味なので 気分転換になるかとスイカを買ってきた

今の時期はまだ少し高いが、たまには良いだろう

 

今回買ったのは1580円の棚落ちスイカだ

棚落ちスイカは熟しきっていているため、

中が空洞化していて切り分けたりすることが難しいのだが 、

非常に甘くて、自分にとって最高のスイカだ

それに一人で食うので、どんな切り方になろうが何も問題はない

2015-06-16 00.00.00-2.jpg

これが棚落ちスイカで、中がひび割れていたり空洞化してる

 

しかし、甘味は最高で中央だけでなく外側まで甘いのが多い

水分も通常のスイカより少なくて甘味がハッキリとしてる

一口食べて・・・・ あま〜い(*´∀`*)

やはり甘くて美味いよ 今回のスイカも外側まで甘い!!! コストパフォーマンス抜群だよ

 

問題は一度に半玉食べてしまったことだ・・・(´・ω・`) 食い過ぎだな・・・

まあ、スイカで腹を壊したことなんてないので 大丈夫だが、

トイレが近くなるのがね・・・

これからひと月もすれば一玉1000円を切るのが出てくるので 、

スイカ三昧な生活が送れる

スイカ好きにはたまらない季節だ