週休5日のセミリタイア生活

念願のアルバイトが決まりました(`・ω・´)

2014年総括 前編

このブログはリンクフリーです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ

 

今年も最後の日になりました

ブログを始めて1ヶ月ちょいですが、今年を総括したいと思います

今年も色々な事がありました まず・・・・・

(;゚д゚)いかん、思い出せん

とりあえず月ごとに思い出してみる

1月:やはり思い出せん、何もなかったのだろう

2月:関東を襲った大雪、職場まで歩いて行く羽目になった

(片道12キロくらい) 公共交通機関もストップしてた

八甲田山の雪中行軍の場面を思い出したわ(#゚Д゚)クソが!!!

その時のやり取り

会社:天気予報から雪なのは事前に分かってましたよね?

俺:でも公共交通機関も止まっててどうしようもありませんよ

会社:そんな事関係ありません

雪が降る前から出てくればいいじゃないですか

車で来てるのならそこで泊まることも出来たはず

うちは年中無休だから店は閉めることができません

歩いてでも来てください。←超絶ブラック企業

 

車中泊しろってか?

俺:ふざけんじゃねーよ(#゚Д゚)ゴルァ!! と心の中でつぶやいていた

実際は 俺:分かりました、歩いて行きます

3時間以上歩いたのですが、すごく辛かったです (´;ω;`)

それに結局遅刻した・・・

3月:会社の研修に強制参加にも関わらず、交通費や研修費用はなんと自腹←やはりブラック企業

楽じゃなければとっくに辞めているところだ(#゚Д゚)クソが!!!

4月:家計簿見ても変化がないので何もなかったんだろう

5月:上記に同じ

6月:上記に同じ 次回に続きます