週休5日のセミリタイア生活

念願のアルバイトが決まりました(`・ω・´)

本日突撃予定の江守HDはどうなるか?

このブログはリンクフリーです

よろしければクリックをお願いします <(_ _)>

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ

 

本日より値幅制限が解除される江守HD

先週金曜日のPTSでは何と90円スタートΣ(゚д゚lll)

 

アホか!!!

何でこんな値段が付いてんねん!

 

その後IRが出て売買停止 (その時のPTSの株価は95.5円)

しかし発行株式数が1234万株と少ない事から、 祭りにならんかもしれん

しかも比較的マシな子会社は、スポンサー企業に売られてるし、抜け殻じゃん!

これじゃ思惑すら働かんかもな〜 (´・ω・`)ツマラン

ダメなら京王ズにでも参戦してみるかな

 

まあ、朝の気配を見てから決めようと思う

Subscribe in a reader