週休5日のセミリタイア生活

念願のアルバイトが決まりました(`・ω・´)

いきなり贅沢しようとしても、何をしていいか分からん

前回、お金を残さないようにすると言いました

 

 

しかし、実際始めようとすると何をしていいか分からないです

どうやら、今までのスタイルが染み付いているようです

 

情けない話ですが、メロン買うかどうかで悩みました

しかも、スーパーで売っている程度のメロンです(´・ω・`)

 

「俺ってアホか!」と自分でも思いました

なんでメロンごときで悩まなければならんのだ

情けなさすぎる(´;ω;`)

 

結局買いましたが、自己嫌悪に陥りました

(たかがメロンのために・・・)

 

こんなことでは目標達成なんて程遠い

カネを使うのにも勉強が必要ですね(´・ω・`)

 

とりあえず、車の選定は開始しますが・・・

どうなることやら

 

よろしければ、応援お願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ